冬スーツ耐えられん

家を出たら修正液を忘れたことに気づき、春日部9時39分の31609F+31409F急行。ガンガン効いてる冷房がちっとも寒く感じない。武蔵野線は暑い。東上線は乗車位置の関係から一番冷房が効かない10030系だったけど何故か涼しかった。10時30分に柳瀬川到着。今度からこれくらいの時間でも余裕だ〜。
帰りは昨日と同じ電車だった。8108F+8116F。8108Fは塗装の端っこにオレンジ色が見えていていい気分になれた。東上線-武蔵野線乗換駅で東上線を降りてセブンイレブンのマルチコピーでFAX。で、武蔵野線。回数券をなぜか1枚無くしていた。これでは乗車券と変わりない。ショック…。
新越谷から8500系の急行久喜行きで帰宅。ブラジルが負けたので発泡酒だけど、禁酒解禁。