往復51051F_| ̄|○

kikki2006-07-03

15時13分の区間準急でスタート。ぽつぽつ降り始めた雨は北春日部で一気に豪雨へ。春日部ではやんでいた。集中的な豪雨だった。
急行は51051F。鋭角シートは、深く腰掛けてはいけないことに気づく。しかし浅く座っては足を投げ出すような人が出てくるからマナー上好ましくない。英語の自動放送も変だし、50050系はどうも好きになれない。
1001Fの日比谷線E231系総武。auショップに行って料金を払う。悪戯でワンセグ水戸黄門にしておいたw
帰りは21時12分総武。秋葉原で地下博のメトロカードを買い、20050系の日比谷線。21時49分の区間準急太田行きは激混みだったのでやめ、準急南栗橋行きに乗る。運用を調べたわけではないのに51051Fが来たorz列先頭だったからシート端に座れたものの、あまり嬉しくない。網棚にあったジャンプを読みつつ、春日部へ。上り27Kに伊豆のなつが来るはずなんだけど、夕方運用で変わってしまい普通の8500系だった。ムダだと思う画像左の03系東武動物公園行きに飛び乗って帰宅。