水道橋Σ( ̄□ ̄||

kikki2006-07-04

プリントを片付けてたら遅刻。春日部15時39分の急行。51053F。いやになってきたので西新井で03系に乗り換え。久々に良い車掌に当たった。
七夕の笹に寄ってからE231系総武。なんと今日から水道橋のハツメロが変わってた。しばらく「闘魂こめて」だそうだ。海浜幕張の「ウィーラブマリーンズ」はオルゴール調なのでロッテを知ってる人以外はわからないけど、東京ドームが最寄りだからってこれはひどい。JRに乗るのをやめたくなってきた。
テストを1コ片付けて授業終了。21時12分の総武。早速竹棒をテレコにつけて録音してる人がいた。私もデジカメ*1のボイスメモ機能で録音してみる。感度が高くてノイズだらけの使えないディジタルカメラだが、へんてこ機能がついていて、Webカメラになったり*2となかなかの使い途はある。でもそろそろコンパクト機も買い換えたいなぁ。
日比谷線は03系。2243レに乗る。空いていて発車間際で余裕の着席。
ついでにこれがF410で撮ったもの。ひどいなぁ。
51053F

*1:Finepix F410

*2:最近のFujiのカメラでは省略されている模様