通勤とも言えないな

昨日書いた通り派遣会社へ。14時の快速で北千住、415系常磐線で上野、京浜で田町。時間があるので二郎に行く。着いてしばらくすると助手のお兄さんから「後ろ断ってください」と言われる。それから3人ほど断った。しかし1人はおやっさんにお願いしてOKをもらっていた。「よかったですね」と言っておいた。シンプルにラーメントッピング無。麺がボソボソとしてたけどこれが三田。
会社は線路に近いところにあり、山手線、京浜東北線東海道線東海道新幹線東京モノレールが見える。500系を見たので珍しいと思ってたら直後にモノレールが通り過ぎた。これが見える場所はめったにない。
20分ほど待たされた後お話しし、後別の場所で面接。3700形三田線で大門、大江戸線青山一丁目
やる気なく面接し、半蔵門線で帰る。至近は8104Fの清澄白河行きで、ガラガラなので清澄白河まで乗っていたけど、次の押上行きは東急2000系神。8000系落とせばよかったなー
押上から8613Fで憤慨。北千住で一旦下車、まちおかに寄って8000系の区間急行で春日部、10050系の区間準急東武動物公園行きで帰宅。