帰り小田急さま

行きは6:25。九段下からボンタン飴鞘通快。新線新宿まで座れず。
帰りは堀へ。野猿街道2でつけめん。去年も同じ日に行った。面接から仕事場に通いだして1年。去年は微妙だったけど、今日のはまじうまかった。その帰りはもう定期を持たないので、どっかの私鉄は多摩センで乗り捨て小田急さま。Odakyuマークはいまいちだけどまぁいっか。8000形未更新。でもバケットシートなのが良い。新百からは1000形+3000形急行。遊園で座って上原。代々木上原でマジック発生。1番が4000形急行小田原行き、2番がMSE、3番が209-1000、4番がさっきの急行。209-1000でラクラク北千住へ。300円出してきりふりに乗って、春日部より8500系準急。