着席度は高し。

8:47発中目黒行きでスタート。21871Fと数少ない20070系。ラッキー気分。北春日部で週アスを買い、読みながら春日部へ。前にスペーシアがいるせいか、非常ブレーキ放送がかかってまたラッキー気分(ぇ?)春日部で後ろの方に行き動物公園始発準急乗車。10000系+11252F。もちろん乗ったのは11252Fである。座席幅が狭い10000系なんか乗ってられるか!週アスを読みながら北千住着、日比谷線はおきまりの1000系。
新人さん、もとい前いた人が今日入ってたようだが、体調不良により休み。怪しいな…
15時に終了。03系で秋葉原へ。かなり混んでいたが、築地で意地の着席。築地から先の着席は無理であった。
秋葉原でいつもとは反対側の出口に出て、UFJ銀行で出金。JRの駅に行くと、中央線が乱れてる模様。*1しかし15:55発E231系総武に乗れた。御茶ノ水で時間調整をして、水道橋着。神田三崎町郵便局で貯金。財布の中が寂しくなった。貯金しすぎた(爆)
6限が終わったところでセブンイレブンでおにぎりとパン購入。店員のお姉さんにちょっと萌えた…かも(爆死)

*1:高円寺で人身事故