突発お泊まり会

12時に起きた。FFATさんの友人のSさんからメールがあったので、マウンテンバイクの整備をして、家を出た。風がぬるくて暑い。
約30分で東岩槻に到着。ここの大勝軒でみんなで昼食。私、FFATさん、riddleさん、SさんとFFATさんの友人のNさんの総勢5人で大勝軒のラーメンを食べた。うん、今日はうまかった。
店を出た後、駅前の自販機でジュースを買って涼んでたら、5182Fがやってきたので、京ぽんカメラで撮った。その後FFATさん宅に戻って、 UNO やプレステをして遊んだ。3:30にNさんがバイトのために帰り、Sさんも7時くらいに帰った。9:30にriddleさんがバイトで出かけた。
腹が減ったので、夕食もラーメンになった。車で岩槻インター近くの天下一品へ。こってりスープのラーメン大盛りを頼んでみたけど、スープがギトギト過ぎて味がない。スープ完食は無理であった。FFATさんの家に戻って、BVEをやってると、riddleさんが帰ってきた。バイト先から持ち帰ったという期限切れケーキをご馳走になって、寝た。