岩槻へ

13:30頃暑くて起きた。メールがたくさん来てあせった。冷房をつけて、暫くBVEをやってから家を出た。マウンテンバイクをこいで、30分でFFATさんの家に着いた。
家には引き続きriddleさんと、東京03†さんが来ていた。東京03†さんが攻殻機動隊のゲームをしていた。
夕食のため、一ノ割にある大勝軒まで移動。これも30分程かかった。冷し中華を頼んでみたら、なんと焼き豚がない。これはチトはずれかも。やっぱり素直にラーメンの方がいいな。
帰りに行きで通った焼鳥屋の臭いに誘われて、お持ち帰りで買ってみた。これもはずれかも。焼きは炭だけど、バイトが肉を冷凍庫からガバガバ出す姿を何回か見たので。
増戸のセブンで買い物をして、戻って、みんゴル4をしてたら時間になったので、帰った。私は東京03†さんを岩槻の駅まで送った。駅に着いて2分程で電車が来た。タイミングがよかった。その後友人のM君の家に寄り道して、休憩して帰った。遅い時間に押しかけてスイマセンでした_(__)_