涼しい割には冷房が強かったような

しもつけで出発。北千住より1011Fに何とか座って東銀座。
バイト。店長とEさんとだった。休憩に一通り近況をお話しができたのが良かった。
帰宅は03系。すごいガラガラであった。茅場町を過ぎたあたりで座席が埋まっていき、上野で満員。北千住止まりだったので降ろされた。
北千住のみどりの窓口に行って、「ムーンライトえちご」の指定券を区間変更してもらって、TSUTAYAでCDを借りた。
帰りは準急館林行き10030系2連+10000系6連。乗ったのは10000系(-_-)。まぁ座ったから文句は言えない。春日部より8144F先頭8000系10両南栗橋行きで帰った。家についてオリンピック観戦。野球もバレーボールもさんざんな結果に終わったような。