蓼科へ

土壇場のところでスノボに行ける事になったので、行く事にした。といっても、準備する時間がほとんどなくて、ウェアのズボンが見つからなかった。
集合場所は17時にバイト先なので、15時43分の中目黒行きで出発。春日部から準急。北千住から20000系の日比谷線。始発に乗れなかったが、なんとか座る事ができた。東銀座に17時ぴったりに到着。バイト先のビルに行ったら…なんと誰もいない。生憎携帯の電池が切れていたので、先に行ってしまったか?と焦ったけど、10分ほどしてAさんがやってきた。しばらくしてEさんとK君が来て、バイト上がりのSさんがやってきた*1。Sさんの弟もいた。その代わり、Uさんが来れなくなったそうだ。
荷物を詰め込み、Aさんのエスティマで出発。車は昭和通りを北上。江戸橋から首都高に入る。渋滞していたが、竹橋の分岐で詰まっていた。三宅坂新宿線に入り、新宿付近で混雑したけど、そんなに渋滞はしていなかった。高井戸から中央道。大月まで交通量が多かった。談合坂で休憩して、一気に諏訪へ。茅野にあるガストで夕食を摂り、イオン系列のマックスバリュで食材と酒を買い込む。セブンで朝食を買った後、22時頃、蓼科にあるリゾートマンションに到着。隣接しているホテルの温泉に入った。いい湯だ…しかも露天風呂つき。
風呂に上がって女の子たちを待って*2、部屋に戻り、酒を飲んで寝た。

*1:おつかれ〜

*2:お風呂長いよね〜