いますぐやれバトン

mixi経由です

  • 今、どこに居る?
    • PCの前
  • 今、一番近くに誰が居る?
    • 近いのは妹ではないでしょうか(たぶん台所。なぜかチョコ作ってる)
  • 今、どんな服装?
    • セーターとジーンズ。
  • 今、何食べたい?
  • 今、何飲みたい?
    • ユズサワー
  • 今、真後ろには何がある?
    • 散乱した戸棚。
  • 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
    • うまい棒(ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったw)
  • 今、誰に会いたい?
    • 高校の時迷惑かけたとある女の子。
  • その人に今伝えたいことは?
    • ほんとに、ほんとに、ごめんなさい。もうしません。なので仲直りして下さい。
  • 今一番歌いたい曲は?
  • 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    • ウリ本
  • 今の体調は?
    • 花粉症。あと今日の仕事で腰がピキッと来る可能性あり。怖い。
  • 今どんな気持ち?
  • 今すぐこのバトンやってもらいたい人
    • これ見た人にはやって欲しいと思います。