雨で濡れた

51055F

寝ていたら14時。適当に飯を食い、15時13分の中央林間行きでスタート。8617Fだったかな。快速は無事座る。幕が旧々幕だったので、浅草まで乗った。赤い幕でも微妙にフォントが丸文字っぽくないタイプがある。夢中になってたら傘を車内に忘れ、駅事務室に回収されてましたw。都営は雨の中歩くので銀座線に乗る。
雨の中後輩のS君と歩いて別の職場へ。伊東美咲に似ている女の子がいた。こりゃ誰もが惚れるわ。帰りもS君と沢山愚痴話をしたw
ファミマでレッズのチケットを買って、帰りは日比谷線。北千住で少し待って最終準急南栗橋行き。8122F+8580F。越谷から21853Fの東武動物公園行き。網棚にヤンマガとヤンサンをゲットした。頭文字D立ち読みせずに済んだ。
今日は51055Fの回送の日なので行く。東武動物公園に行くと先程の21853Fがいた。しばらく待ち、予定通り51055Fが降臨した。51052F以来同業者がいなかったが、今回はいた!「たまたま駅前を通りかかったら見つけました」だそうだけど、ちょっと嬉しい。サンクスに寄って帰宅。