何もしてません

kikki2006-05-13

そろそろバイトしようかなと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
餃子を作って食べつつ代表戦を見て過ごす。惜しいシーンがあってもイマイチ熱くなれない私は非国民なんだろうか…。海外組が集まった所で劇的に変わるわけでもなさそう。応援は念仏のようにしか聞こえない。私より熱心に見ている父が言っていた。「以前よりもボールを掴めるようになってきた」と。まだ日本代表は発展途上だと思う。これからぐんぐん伸びる(はず)。そのようなこれからの代表を引っ張っていくメンバー*1がいるだけでもありがたやと思わなくてはいけないんですかね。

*1:とくに長谷部誠、あと佐藤寿人かな